前向きに生きたい

ストレス耐性が低い人間が日々感じてる事を素直に吐き出します。生きてるか死んでいくか見守って下さい。

今年観た映画

 自分は映画を観るのが好きだ。

大画面で映画を観るのが夢で、高校生の時にバイトをして12万の液晶テレビ(SONY BRAVIA)を買った。今は3万前後で買えるけど当時は液晶テレビが高かった。

 

 今年も沢山映画を観た。 

映画館で観た作品は以下の作品。

・スタウォーズ フォースの覚醒 (4DX)

バットマンVSスーパーマン (IMAX)

EXILE High&Low 

・ファインディングドリー

・新ゴジラ (4DX)

・Xmen アポカリプス

・君の名は

EXILE High&low Red rain

・ファンタスティックビースト

・スタウォーズ ローグワン

バイオハザード ファイナル(予定)

 

 4DXというのは、座席が動いたり水や風が吹いたり香りがしてきたり映像と連動して新しい映画体験が出来る。今年初めて4DXを体験したけど凄かった。 USJのアトラクションに乗ってる気分だった。 しかもそれが2時間も続く。 

でもらスタウォーズを4DXで観た時は凄く疲れた。

 

 さてこの中で順位付けするなら、

No.1 スタウォーズ フォースの覚醒

No.2 新ゴジラ 

No.3 Xmen アポカリプス

って順位になる。 「君の名は」はRadの新曲が良かった。

 

 今年もこれだけ沢山の映画が見れて、死ななくて良かった笑 これ観てからじゃないと自殺したら後悔する!って作品が沢山あった。現世の未練をなくしていく感じ。

  一番がっかりしたのはファンタスティックビースト。 ハリーポッターが大好きで本も全部読んで映画も全部見てかなり期待してた。(DVDと本は全部集めた)  J・Kローリングが原作ということで、期待してたのだけど本当にガッカリした。  ファンタスティックが凄く良かったら、これを観ることモチベーションにして生きていく事が出来ただろうに残念だ。  

 来年は海外ドラマのGame of thrones season7だけが楽しみ。